s

natulifenet Blog

2020/06/13 09:22

おはようございます
ナチュライフ onoです



一日3.3円で森と同等の発生イオン数を
持ち歩きできる
イオンカード入荷しました!!



こんな時なので
イオンカードのご要望多いので
入荷しました!!





エア・レボリューション、“AirRevo(エアレボ)”は、イオンの発生効果を利用した携帯エア・クリーナー。

いつでも、どこでも、身につけているだけで、あなたの身のまわりの空気トラブルを軽減します。
イオンのパワーで、科学のパワーで、あなたの毎日に空気革命を。

 


AirRevo(エアレボ)はイオンのチカラで身の回りをクリーンに
目には見えなくても、私たちの身のまわりの空気中には、
日々の健康に影響を及ぼすさまざまな原因物質が浮遊しています。
 

AirRevo(エアレボ)の効果は3年以上。電気・電池も不要です。
1日あたり約3.3円と経済的!
※カードタイプを3年間使用した場合



エアレボのPoint
  1. イオンが発生する秘密
    AirRevo(エアレボ)の各製品にはイオン発生成分が配合されています。
    イオンの発生成分には、空気中の水分と反応してイオンを継続的に作り出す性質があるといわれています。
    AirRevo(エアレボ)はこの性質を利用して、周囲にイオンを発生させています。(特許出願中)
     
  2. エアレボが空気中のトラブルを低減させる
    電荷を帯びたイオンが空気中の原因物質に吸着することで、連鎖的にイオンを引き込んで行きます。
    重たくなった原因物質は落下していき、吸い込むリスクを低減させます。
     
  3. 身につける森林浴※ イオンを常時発生させる
    イオンは約1秒程度と短命。発生範囲も限られています。
    AirRevo(エアレボ)は、イオンの発生元になる空気(水分)が周囲に無限にあるため、常時周辺に発生し続けることが可能です。
    ※一般的に森林のイオン数は2,000個程度と言われています
 

 


日常のあらゆる場面で活躍するAirRevo(エアレボ)




【製品概要】
 

 



AirRevo CARD
エアレボ カード


●サイズ W85×H53×T1.0 [mm]
●発生イオン数 約2,000個/cm3
●使用期限 3年以上
●付属品 専用ストラップ

販売価格:3,300円(税別)

 

ナチュライフ  サントムーン柿田川店