s

natulifenet Blog

2020/06/02 09:26

おはようございます
ナチュライフ onoです



この、グルテンフリー食パン
米粉のパン!
ファンがどんどんどんどん
増えてます!


焼くとモッチモッチで美味しいんです
146597537.jpg
¥950/620g




包丁さばき
あまり上手ではない私も!
この食パン
1ミリの薄さも切るの可能ですよ!



うすーく切って
パリパリ感出したり

ちょっと厚めにスライスして
モッチモッチもっちにしたりと

それも楽しめる^0^♪。



蜂蜜などで甘いパンにしても
チーズなどにも
なんでもおいしーです!



小麦粉の代わりに国産の米粉を使い、小麦グルテンも不使用の
グルテンフリー食パン。

無添加で開封前常温保存できるので、買い置きにも便利!!!
原材料には動物性原料を使用していないので、
アレルギーをお持ちの方や、ヴィーガンの方にもおすすめです。


原材料: 国産米粉、甜菜糖、グレープシードオイル、加工米ぬか、濃縮豆乳、パン酵母、 乳酸菌生産物質、食物繊維、食塩、こんにゃく粉、液状こんにゃく、食酢(一部に大豆を含む)





このパン、
ある程度、予約が入ってから
作ってくれるパンになるので
いつも入荷できるとは
限らないんです



昨日10斤
入荷しました^0^!!





朝ごはん食べが悪いお子様にも人気!
うちもそうです・・・・。
パンだけど
お米のパンなので
おにぎり食べているとほぼ同じなので
栄養価も安心です!




うすうすにスライスして
カリカリに焼いて
オリーブオイルなど、オイルつけて食べるのも
おいしーです♪



ナチュライフ のHP、6月中で
こちらに移行します。
ちょっとしたものをお買い物もできるサイトになります
ブログもこちらに(7月より)完全移行になる予定です。


今、商品色々増やしているところです


ナチュライフ のHPこちらに移動します
(7月より完全移動予定)




ナチュライフ サントムーン柿田川