s

natulifenet Blog

2020/05/31 22:57

おはようございます
ナチュライフ onoです


コロナの影響で
マスク生活が
今までの人生の中で一番長い!
って方ばかりじゃないかと・・・。



毛穴を気にしている人、
毛穴ケアをしている人、
この時期例年の3倍以上⁉︎ ・


みたいです!!!



長時間のマスク蒸れで
皮脂詰まり
毛穴がブツブツ・ざらざら
誰もが気になるこの毛穴。 ・


このまま
放置してたら

私の顔の毛穴はどうなるの??


特に、
年齢とともに
毛穴の収斂作用
毛穴が開いて閉じて閉じてが
鈍くなってくる・・・・


毛穴の収斂作用が
鈍くなっている状態に
さらに
毎日のマスク生活!


これは、本当に危険!!!!!!



いつもだったら
できたら、パックのケアしてくださいね!


って感じですが



今年に限っては



「絶対!ミネラルマスクやってください!!」
と言いたくなってしまいます!!!



この時期は15分〜20分くらい
泥をじっくり肌に吸着させるのが
おすすめです!



パックの時間を新ためて
作る必要ないですよー


家事している最中とかに
ミネラルマスクしながら・・・
IMG_2425 (1).jpg

宅急便さんが来た時も
パック中で
えっーーーーー!!
って感じでしたが・・・
まだパックしてから5分くらいで
落とすのもったいないし、

もちろん、
パックのまま、受け取ります笑。




すみません、落とせないんで・・・
って一言言いましたが。




マスクで蒸れ蒸れ
毛穴開きトラブル



ミネラルマスクの
天然泥でお肌を吸着
そして毛穴もキュッと!
images-553.jpeg
ミネラルマスク¥6000+税

お肌をリセット!
清潔肌にっ!


1ボトルで
お顔全体6回
リフレッシュできます^0^!!




ナチュライフ サントムーン柿田川店