s

natulifenet Blog

2020/05/23 15:25

こんばんは、

ナチュライフonoです.


最近、ニキビにお悩みの方増えてます。
マスク生活が長くなってきてて、
もともと、ニキビができやすい傾向の方は
マスクでさらに
ニキビができやすい状態に・・・


もともと、ニキビ肌質でない方でも
マスクをしてることで
口の周りやあごにニキビができちゃったって
お悩みの方も・・・。


ニキビができたら
思うことは

ひどくならないうちに、できるだけ早く治したい
ニキビ跡にならないようにしたい

だと思うんですが、

MD化粧品の「アクネクリーム」なら

ニキビ跡にならないようにケアしてくれて
しかも、早く治してくれます!



IMG_2297.PNG

↑ニキビ改善から肌が変わって!喜びのお声



レセプトⅡは、
ドクター石井が、日本赤十字中央病院に
皮膚科医として勤務していた際に
ニキビで悩む1人の女性との出会いから誕生した化粧品です。

ニキビの患者さんをたくさん救ってきた
ドクター石井が作ったニキビ用クリーム。

ニキビ肌をどうにかしたくて
レセプトⅡを使い始めたら
どんどんお肌が良くなって
今ではニキビの跡形もなく 
友人に褒められる肌になりました。
というお声がほんとに多いのです。

ニキビはきちんとケアすれば、
跡になりません。

そのことを証明してくれているリアルなお声が本当に嬉しいです。 ・
『1人でも多くの女性の肌をきれいにしたい!』
ドクター石井のその想いから誕生したレセプトⅡ。
きれいな女性がますます増えそうですね
・ 
レセプトⅡ
薬用アクネクリーム (医薬部外品)
22g ¥2,500




ニキビができたら、焦らず、アクネクリーム

できたら、MD化粧品のミネラルマスクもすると
お肌が柔らかくなって
ニキビも早く治ると思います



いろんなことには
発端ってあると思うんですが


皮膚科医開発 MD化粧品の発端は
ドクター石井が、日本赤十字中央病院に
皮膚科医として勤務していた際に
ニキビで悩む1人の女性との出会いから誕生した化粧品です。


ここに共感して
ナチュライフ でも販売をスタートしたのが
11年前くらいだと思います。



ナチュライフ サントムーン柿田川店